忍者ブログ
ネット使って小遣いを稼ぐ方法、裏技を教えます。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

WAK2MAIL

このサイトの一番の売りはメールを受信するだけで
ほっとらかしでポイントが貯まります。
私も半年前に登録したのですが
いつの間にか約1500ポイント(1500円)貯まっていました。
もっとたくさんポイントを貯めたい人は
積極的に資料請求やアンケートに参加すれば
すぐにポイントが貯まります。
登録、年会費は無料なのでリスクもありません。
とりあえず登録して何もせずにポイントをGETしましょう。


[PR]【わくわくメール】に今すぐ登録!


わくわくメールとは?

携帯電話やパソコンのEメールで様々な情報をお届きます。情報メールにはポイントがついており、受信するだけでポイントが貯まります。ポイントはキャッシュバックや様々な用途に使えてとってもお得!!情報配信とポイントサービスの楽しい出会い…それが『わくわくメール』です。


登録料・年会費は?

登録は完全無料!登録料・年会費等は一切かかりません。


ポイントを貯めよう!

→ わくわくCMって?
わくわくCMは受信するだけでポイントがたまります。また、絞込みにより地域・性別・嗜好等が指定されたメールはその属性に当てはまる人にだけ配信されますので、情報が欲しい人に的確に届くシステムです。

→ わくわくカードを使おう!
わくわくメールの提携クレジットカード『わくわくカード』を利用すると、200円ごとに1ポイントバック!また、カード入会時に特典として1000ポイントをプレゼント。

→ 他サイトからポイントを移す!
わくわくメールは『NetMile』 と提携しています。いろんなサイトに登録したけど、どれもなかなかポイントが貯まらない・・・なんて貴方はそれぞれのポイントを 『NetMile』 に換えて、わくわくポイントに集めてみませんか?効率よく一気にポイントが貯まります!


ポイントを使おう!

→ キャッシュバック!
貯まったポイントは、一定量以上でキャッシュバックが可能になります。欲しい情報を見て、キャッシュバック。まさに一石二鳥のメリットです。 (1ポイント1円

詳細、登録はコチラ!
    ↓
[PR]簡単登録・登録無料!★わくわくメール


WAK2MAIL


PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


プロフィール
HN:
katu
性別:
男性
趣味:
ネットで小遣い稼ぎ
ブログ内検索
バーコード